2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

高速わんこ!!その名はこつぶ!

きょうのわんこたち。。。

とても寒い千歳でした。お天気はよかったから、お散歩行きたかった・・

でも、今日 お母さんはお仕事が忙しくて、いけませんでした。

なので、わんこたちは二匹でグダグダしていました。

昼間はお天気がよくて、わんこ達はお気に入りの

窓辺にいた様子・・・・お姉さん情報です・

DSC03310.jpg

けいんは ぽかぽかでうっとりしていましたが、

それ以上にうっとり・・しているわんこがここに・・・・

DSC03179.jpg

王様こつぶです・・

お姉さんの膝枕に、なでなで、ハンドマッサージ付き・・・

こつぶくん、もう たまらん表情です・・・

本当は、このごろ、体重増加気味のわんこ達。。。

しっかり 運動しなくちゃいけないんだけど・・・

寒いし。。忙しいし。。と言うお母さんの言い訳で、

今日はひなたぼっこでした。

さて、タイトルの「高速わんこ」それはこつぶです。

かわいい写真を撮りたいのに、けいんはポーズ決めてくれたけど、

こつぶは全然、動きを止めてくれない。。。

なので、こんな写真が撮れました。。。。

DSC03196.jpg

こつぶ!! 

エイリアンみたいだよ・・・・
20:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/93-2a45b048

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
