2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.01.10 (Tue)

今日のわんこたち

我が家のわんこたち、いつもはワンワンほえるけど、


お母さんが仕事に行くのはわかるみたい。。。

そんなときは、二匹とも、サークルに入って、「はい!行ってくれば」って

素っ気ありませんが、帰ったときは、

うれション うれぴょン 大歓迎のわんこたち。。

でも、五分もするとすぐ。。

大好きな窓辺に固まります。。。。

今日の一番乗りは けいんです(いつもだけど)

DSC03302.jpg

オス同士だけど、ラブリーな二匹です。。

たまに、お互いにメスと間違って 襲ったりするこまった時もあります。

DSC03306.jpg

けいんはいつも、最後まで、窓にかじりついて、

道路を歩く人 車を見て、警戒しています、

でもね、、すぐ、居眠りするわんこです。

それって、役立たずって言うんだよ。。。

DSC03307.jpg

ほらね。ほらね。今日も暖房パネルのポカポカにうっとりのけいん・・・

だんだん 頭が下がってきたよ、。。。

DSC03300.jpg

こつぶは とっくの昔にいびきをかいて寝ています。

けいんも やっぱり、我慢できなくなって寝ちゃうね。。

この後、誰かが「ピンポン」ってやってきた。。

けいんは今まで寝ていたと思えなくらい、俊敏に走っていったけど、

血圧は大丈夫なんだろうか?

こつぶは、飛び起きて走ったけど、転んでいるおばかです。。

職場の方も、わざわざ ブログに遊びに来てくれています。

とてもうれしく思います。

レオちゃん ドッチちゃん ジュニアちゃんのママ いつもありがとう。。

スムースダックスもかわいいですね。

モモちゃん 桜子ちゃんのママ ありがとう。。

たくさん わんこ自慢したいですね。。。。

さてさて、我が家のこつぶとけいんの明日はどんなかな??

お母さんもがんばるよ・

21:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/92-df848bb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
