2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.13 (Sat)

じんましん

ケインがポリポリ、ペロペロしているなぁと思った 翌朝・・・

ケインの顔が腫れていました・・びっくりして病院へ行ったら・

じんましんだった・・・注射と薬をもらって帰宅しました・・・

アレルギーの元は 多分 ケーキかも!!! 欲しい欲しいされて、ついあげちゃいました・・・

ごめんね。。。ケイン・・人間の食べ物は危険が いっぱいだったね・・・

ケ・ソファ寝3


注射が効いてきたのか、やっと スヤスヤのケイン君

ケ・こたつ寝2


こつぶは、じんましんなんて 出たことないから、辛さはわからないけど、

相棒が かわいそうで こつぶも元気がなくなってしまいました・

ずっと 大好きな毛布の中から、心配していました・

こ・毛布1


今日はお天気もいいから 散歩に行きました。すっかり よくなりました・
これからは 人間の食べ物は 食べませんと 誓うケインです・・・

でもなぁ・・・とっても 美味しそうなんだよね・・・・と 悩むケイン君です。

ケイン立ち姿

08:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/9-6db1fc00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
