2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.27 (Tue)

年賀状の写真撮影会

こんにちは、。

クリスマスも嵐のように過ぎ、昨日と今日は 千歳もたくさん雪が降り、

道はザクザクつるつるで、ハラハラしながら、運転をしています。

わんこが来てから、、我が家の年賀状の主役は

こつぶとけいんです。

ところが こつぶが写真嫌いで、毎年かわいい顔を撮るのが大変・・

かわいい!!と思って シャッターを切っても、

なんか 不細工な顔をしてる。。。こつぶはとってもかわいいのに、

こんな不細工な顔を年賀状にしたら、皆にこつぶはブサかわ犬だと

思われてしまう。。そんなのお母さんは耐えられない。。

目が赤くなった。角度が悪い、、目つきが悪いと

何度も何度も写真を撮って、やっとこれに決定。。。

kotubu.jpg

かわいいなぁ・・・・

k.jpg

けいんは 寄り目になってしまったね。。

でも、いいか・・・

週末、わんこたちの予防注射に行ってきました。。

いつもお世話になっている、獣医さんは女医さんです。。

我が家のわんこたちは、先生が大好き。。

でも 診察は嫌いなんだな。。。

家の犬はかわいいかわいい かわいすぎるってお母さんは

いつも 言うから、先生はきっとあきれてるね。。。

でも、ほんとうに 可愛いんだもんね。。。

15:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/86-1497a226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
