2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

一番のお気に入りの場所

こんばんわ、僕はケインです。。。。

実は今日、ぼくは出遅れました(泣)

いつも 朝ごはんを食べたら、のんびりする特等席があるんだけど、

おトイレしてたら、こつぶに取られちゃって・・・・

DSC03136.jpg

お母さん 何とかしてほしいって訴えているのに、

お母さんは古畑任三郎の古いビデオを見ていて相手にしてくれない。。。

何回も見てるジャンそれ!!

DSC03139.jpg

はあー全然 相手にしてくれない お母さん!!

ぼくの事愛してる?って聞きたいよ。。。

僕は あの場所じゃなきゃ くつろげないんだって!!

DSC03137.jpg

ちょっと!! こんなところで 寝るなんて無理なんだって。。。

一生懸命アピールしたけど、お母さんは

全然 取り合ってくれない!!

DSC03133.jpg

お母さん お母さん、、こつぶにそろそろ場所を変わって!と

言ってほしいよ。。。

DSC03134.jpg

けいんは ずっと ぐずぐず言っていますが、こつぶは しらんぷり。。。

お母さんは こつぶも可愛いから、今日は こつぶの日にしました。


さて、93歳のおばあちゃんは 何とか小康状態を保っています。

脳に損傷を受けて 植物状態に変わりはありませんが。。。。。

ずっと元気で、90歳過ぎても 編み物教室に通ったり、

俳句を作って雑誌に投稿してみたり、妹たちと度々 食事に出かけたりと

老後を生き生きと楽しく過ごしていた おばあちゃんにすれば、

今の状態は不本意だと思いますが、

孫の私や、家族にすれば、一日でも長くそばにいてほしいと

思うのでした。。。

今日の千歳はマイナス20度(家の庭にある温度計では)ありました。

今年一番だったな・・・・

皆様も 暖かくして冬を乗り切りましょう。。。
23:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/84-05398099

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
