2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

寒い千歳。。。今年一番の冷え込み

こんにちわ。今日はとても寒いです。。こんなに寒いと太っていても、

私の脂肪では 寒さも防ぎきれません。。

今日は、以前の職場の同僚と 久しぶりにお茶をしてきました。

とても、元気で 楽しい時間を過ごしました。

1人は もうすぐ 還暦!!と言っていましたが、

とても 若々しい方です・

もう1人は、パン教室を開きながらも、まだまだ、

勉強している方で、しかもとても綺麗で素敵な方です。

私は、ご両人に見習うところも沢山あり、とても、

有意義な時間を過ごしました。

さて、、家に帰ると ワンコ達元気に迎えてくれました。。。

こんなに喜んでくれるのは、今は犬だけと言う悲しいお母さんですが、

実は、それが最高の喜びになっております。

でもね。。お帰りジャンプの後は、必ず、「早くガムよこせや!!」と

言わんばかりの わんこの態度の豹変にびっくりです。。

「そんな態度するんだったら、捨てるよ!!」が

お母さんの強気の一言でしたが、最近は「捨てられるモンなら捨ててみな」と

言われているような気がします。

DSC03129.jpg

確かに、こんな可愛い寝顔を見たら、捨てられないです・・・

DSC03131.jpg

そうそう 我が家にはもう一匹 ダックスがいます・おばあちゃんが

飼っているサスケです。12歳です。さすがに白髪が目立ってきましたが、

チンも出来る、タッチも出来る。お手も出来るよ。。。

まだ ボケてませんけど、白内障が目立ってきました。。

年と言えば、、お母さんのおばあちゃん・・・・

容態は変わりないです。意識もなく 痛みも感じず まったく反応無し。。。

今日はこれから 札幌の病院へ行きます。

本当 会社の忘年会だったけど、そんな気分になれません。

倒れてから、私の気力も折れそうで、涙を隠すために

空を何度も見上げています。。

わんこたちに元気をもらって、お母さんは頑張る!!!
17:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんにちわー。友人さんとの楽しいひと時が伝わってきました。
良かったですね☆ サスケさんの元気な様子わかって嬉しいです。
うちの子も12さい。 でも目も耳も何でもないって先生に言われたけど、、、。わがまま言うけれど、おとなしくなりました。こつぶ、ケインさんたちと共にサスケさんの登場も楽しみにしています。
おばあちゃまご心配ですね、、、。
ローズマリー |  2011.12.11(日) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/83-180f655a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
