2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.05 (Mon)

やっと見つけた!!

こんばんわ。。。ご無沙汰してしまいました・。

実は、デジカメが行方不明になっていて、探していました。。。

やっと見つかった・・・・探している間に、千歳は雪がどっさり降り、すっかり根雪・・・

でも、今朝は雨模様で、道路はざくざくだったが、夜になり凍ってツルツル・・・・

我が家のワンコ達は、お母さんの「雪解けドロで汚れるからダメ」と言う

理由で お散歩はしていません・・・

食っては寝て 食っては寝て ひなたぼっこして、時々家の中で運動会して、

なので、、おデブ注意報が出ています・・・

DSC03114.jpg

おっさんモードのケインの後姿・・・・やれやれです。。居眠りしています。。。

DSC03115.jpg

いやぁー退屈だね。。バトルでもするか!!とケインがけしかけて

このあと 家中走り回りました。。。

今週末には 2匹はトリミングに行きます。綺麗に綺麗にしてもらおうね。。。。

DSC03122.jpg

クリスマスツリーも飾りました。。

我が家にとっては、二代目です。。一代目は180センチもあり、じゃまくさくなってしまって、

120センチに買い換えました・・大分前だけど・・・・

ときめく何とかって言う、片付けの本(こんまりさんが書いた)を娘が買ってきた・・・

片付け始めたのはいいけど、こんなに捨てるの・・これも捨てるの・・

この春買った服も捨てるの、。って感じで、

どかどか捨ててます。。お母さんはさすがに腹が立っています。。

こんまりさんの本をちゃんと読んだの??と聞いたら 読んだらしいけど、

著者の言っている意味をちゃんと理解したのかな。・・・

1人住まいならいいけど、家族と住んでたら、家族とのルールとかあるよ・・・

お母さんは面倒くさがりで、家を建てた時、脱衣室を大きくして、下着たんすや

靴下たんすを置いて、洗濯して乾いたら、面倒だから、たんすのそれぞれの引き出しに

ぽんぽんと入れるのが楽だったのに、、それも必要ないと言われ、、

なんだかなって感じ・・・・お母さんの考えが古いのか/////

通学のバックまで捨てて、どうるんだろうね・・・・

19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/81-8625361b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
