2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

我が家のワンコの歴史

お母さんです。今日は我が家のわんこの話をします。
最初の飼った犬は「狆」と言う種類のわんこです。オスのわんこで、名前はペコでした。
私が二歳の頃に飼い、小学校六年の夏に、老衰で亡くなりました・・・

二匹目は、中学校二年の時に飼った、雑種のわんこです。この子もオスで名前は「権兵衛」と言います。
白熊みたいに、、コロコロしていて、とても可愛いわんこでした。この子も老衰でなんと!!18歳の大往生です。・

三匹目は今飼っている ミニチュアダックスフントの「こつぶ」です。ずっと、ダックスを飼いたくて、ペットショップを見たりしていましたが、何となく縁がなくて・・・・

あるとき、この地方で発行されている、情報誌を見ていたら、ダックスのブリーダーさんを知り、
行って見て、、こつぶに出会いました。 一目ぼれというか 縁があったんですね・。。
 
2.jpg

小さかったこつぶです・・・

かわいいこつぶに、、お友達が欲しくて・また、同じブリーダーさんにお世話になりました。
そして やってきたのが、ケインです・・・

1.jpg

ケインの兄弟犬はブリーダーさんの元で、ドックショーに出て、活躍しているみたいです。。
なんか、それも楽しみです。。。
とても いいブリーダーさんで、、わんこも性格のよいわんこばかりなんですよ。。
19:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/8-0d7bc7d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
