2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

風邪引きました

お母さん とうとう風邪引きました。

予防注射がきっかけになったんだと思います。予防の為に病院へ行き、

待合室で風邪をもらったと思うし、インフルエンザの予防注射もダブルパンチだったな。。。

咳が止まらない。。なので、鬼の霍乱と家族が言うけど(きっと職場の人も)

仕事を休んでしまいました。。。

お母さんは外出から戻ると うがいや手洗いはしっかりしています。。、

だけど、お父さんは全然しない・。・男の人ってそうなの??かな??

ばい菌を家に持ちこまないでほしいと思うのだけど、何だか強く言えない・・・・

お父さんは風邪をひいていて、咳もひどい。。だったら、温かい格好をして 手洗いうがいをしっかりしろよ!と

言いたいところだけど、言えないお母さんです。

真夏じゃあるまいし、パンツ一丁ってどういうこと!!!って 密かに怒っているお母さんです。。。

DSC03100.jpg

お母さんが具合が悪いと 遊んでもらえないわんこたち、お外大スキケインは 

窓辺で 毎日 たそがれています・・・ごめんね ケイン・・・・

DSC03101.jpg

相棒のこつぶと遊ぼうと思ってもね。。。こつぶは お昼ね大好きだから・・・

DSC03093.jpg

いつもの場所で いつものスタイルで スーピースーピー寝ています。。

ワンコ達。。お母さんは 早く復活するから、待ってておくれ!!


16:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こつぶさん こんにちは。。。お風邪ですか、、、?大丈夫?
この前 パン教室の先生仲間が同じく風邪でダウン、、。納豆は風邪に良いといって毎日食べたと言っていました。
生姜やビタミンC<柿、キウイ>も良いですよ。。
お大事になさってくださいね。。。。
ローズマリー |  2011.11.15(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

■ローズマリーさんへ

こんばんわ。いつもありがとうございます。

歳のせいか 治りの悪いこの頃です。。

今 流行のしょうが酢を飲んだり しょうが紅茶を飲んだりしていたんですけど、強力な風邪の菌に負けてしまいました。

咳が止まらず、腹筋が痛いです。。。


こつぶりん |  2011.11.16(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/78-b7dbcbba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
