2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.10 (Thu)

予防注射

我が家のわんこたち、予防注射の月がまちまちで、忘れそう・・

こつぶは六月生まれで、予防注射は10月と狂犬病の予防注射は11月なんです。。

ケインは8月生まれで、予防注射は12月と狂犬病は二月です・。・・

四月に市から狂犬病の注射表は送られてくるけど、大事に取っておかなくてはなりません。。

さてさて、先週 お母さんは職場で決められている インフルエンザの予防注射をしてきました。

最初は腕が腫れて 痛痒いくて、あーって感じでしたが、この頃は関節が痛くて、

タンが絡む咳が出て 本日は熱っぽい。。。。

もしかして インフルエンザか???

でも、予防注射しただけだよ・・・どうなってるの・・

DSC01869.jpg

お母さん 具合が悪いんだって。。大人しく良い子にしてようよ。。。とこつぶは

思ってくれているみたいで、良い子です。。ところが・・・・

DSC01903.jpg

寝ているのに、こんなことして 遊んで!!!っとケインはイタズラばかりです。。

側にいる間はまだいいのです。。台所に行ったり、二階に行ったり、悪さばっかりしています。。

コラ!!!!と 具合の悪いお母さんに怒られています。。

DSC02257.jpg

怒られると いつも窓辺で たそがれるケインでした。。。

明日は散歩に行けるといいね ケイン君!!

21:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

体調大丈夫ですか!?

なんて、人のことは言えない、、、
灯油節約に、暖房をケチると風邪を引いて
病院代がかかります(笑)

何をかじって怒られたのかな、ケイン君
たそがれてる姿って、可愛いですよね♪
もぉ、いいからって抱きしめたいちゃくなりますよ~♪
ママ犬 |  2011.11.10(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

こんにちわ。こつぶもケインも空気を読んで、お母さんが体調悪いときは、慰めに来てくれたり、添い寝してくれるかわいいワンコです。。

ケインが噛み噛みしているのは、寝ているお母さんのパーカーの紐なんですよ。。。

ドンドン 首が絞まるわ、、紐がつばでぺたぺたになるわで、

この後、怒られています。。

でも、、可愛いから許しますよ~

お母さんの特効薬は この ワンコ達の癒しなんです。。

ワンコ大スキさんはみんな一緒ですよね。。

こつぶりん |  2011.11.12(土) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/77-7af0c5a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
