2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.08 (Sat)

今日は記念日その1

こんにちわ。ヒグマ騒動の北海道千歳市です。。

ヒグマに玄関のガラスを割られた家の近くに住んでいる同僚が言っていた・(体格がいい人)

「黒い服着て 遅くにウロウロしていたら、熊に間違われるかも・・」それ位 地元ではぴりぴりしています。

さて、すっかり寒くなり 寒がりの我が家のワンコ達・・・

春にバーゲンで可愛いバンビに変身できる、パーカーをおそろいで買っておいた・・

早速着て お散歩に行きました。

でも、、ダックス用のサイズDSだったのに、なんか 丈が短い・・・なんでだろう。。

DSC03022.jpg

DSC03023.jpg

DSC03025.jpg

DSC03009.jpg

ドンドンと写真を載せちゃいました・・

可愛くて ことばがありません エヘヘ

今日は お母さんの記念日です。

お父さんとお付き合いを始めた 記念日なんです。。お父さんがしっかり覚えていてくれて、

出会ってからの 20年余り、、毎年何かしらプレゼントくれたり、ケーキを食べたりしています。。

私達 夫婦には三回記念日があって、 今日の記念日と入籍記念日と結婚記念日。。。。

そろそろ 入籍記念日はお祝いしなくてもいいかなって思うお母さんです。。

なぜって。。。子供達にお金がかかるからかな。・・・・

今日は お付き合い記念日なので、夜は二人でデートしてきます。。。

だけど、毎日 顔を見て 同じ家から一緒に出るのって、、、なんというか、

デートなのかい??と 思う今日この頃です。。。。

16:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

素敵な記念日ですね♪

そんな記念日なしに、今に到着している
単身者ですが、やっぱり、うらやまP^^

札幌も中央区にクマが出たらしいです。。。
どうなっているんでしょうね、、

気をつけて下さい!
ママ犬 |  2011.10.09(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんばんわ。

ご夫婦とっても仲良しのご様子で 何年たっても記念日を大切にしてるなんて 素敵ですね。。。
ちなみにおすすめのデートスポット なんてのはありましたら 教えてください。。。  
お幸せにーーー!!! 
ローズマリー |  2011.10.11(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬様

いつも ありがとうございます。

札幌 熊でてますねぇ。。。熊ちゃんもパニックになっているのかもしれませんよね。。。

家の近くの千歳川では、鮭がたくさん 戻ってきています。。

散歩がてら、鮭を見に行っているのに、

ケインもこつぶも どんぐりに夢中です。。。。
こつぶりん |  2011.10.12(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

■ローズマリーさんへ

おはようございます。。

毎日 顔をつき合わせているので、新鮮味はまったくないのです。

デートに行っても 私はウインドウショッピングが嫌いなんです。。

夫は大スキですが。。。。

千歳で 新しく出来て美味しいと言う レストランへ行くくらいなんですよ。。

フードDの裏に、可愛いケーキ屋さんが出来ましたよ。
こつぶりん |  2011.10.12(水) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/71-d59fcbd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
