2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

一週間は早い。。


こんにちわ。寒い北海道です。なんでも この数日は 11月並に寒いとか・・・

暖房始動のがまん。。いつまで耐えられるか//////

先週 いとこ結婚式だった。。お花をもらってきちゃいました。。。嬉しい・。。

この年になると、結婚式出席より、、法事とかの方が多くなって 久々の華やかな式だった・・・

DSC02882.jpg

先週と言うと、こつぶがショートカットにした日なんだけど、一週間経って、少し毛が伸びてきました。。

やわらかいタワシみたいで、なんとも言えない抱き心地です。。

DSC03004.jpg

こつぶ→ ぼく、不本意なショートカットにされて、心外しましたが、

     以外と、楽チンなので、驚いてます。。それに人気度アップしました。。。

DSC03006.jpg

こんにちわ。ケインです。。僕は昨日シャンプーしました。。とても気持ちよかったです。。

ドライヤーも大スキで もっともっとしてほしかったけど、、、お母さんがまた今度ねだって・・・

寒くなってきて、ソファーの上に 僕の大好きなムートンの敷物が出てきた・・

上に乗ると怒られるんだけど、お姉さんは優しいから 乗せてくれたよ。。。

ついでに マッサージもお願いします。。。

DSC03003.jpg

あーマッサージはとろけます。。僕の大好きな時間です。。。


ケインはマッサージでまったりしていますが、お姉さんは お友達と アウトレットモールレラに行くらしいです。

我が家はレラにとても 近いので、そんなにおしゃれしなくても。。。。と思うのですが、、

ばっちり お洒落しています。。

お母さんは今 勉強中です。。毎週日曜日に 札幌の学校へ行っています。

介護福祉士になるために、勉強中なんですが、この年には とてもキツイのです。。。

通い始めて三ヶ月経ちましたが、休みがないから、かなり お疲れ気味。。

でも、頑張ります。。年を取っても、目標持って頑張りたいですね・。。。

09:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/69-82d1f942

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
