2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

こつぶのトリミング??

こんにちわ、今日も秋晴れの北海道。。。

綺麗にするのが大嫌いなこつぶくん。。耳の毛玉が最悪になってしまい、先週土曜日に

トリミングに行ってきた。。

家では死にそうなくらい、大暴れしたり、泣き叫ぶこつぶくんですが、

トリミングでは借りてきた犬。。状態でブルブル震えながら されるがままだったらしい。。。。

せっかくのロングコートでしたが、思い切って短くして、清潔にしてもらいました。。

さぁ。。こつぶくんです・。。カット前は このブログの前のブログを見てね。。

DSC02991.jpg
DSC03000.jpg

家族からは大反対だった、カットですが、可愛くなって、結構好評です。

何より こつぶが さっぱりしたみたいで、ご機嫌ですね。。

トリミングに行っている間 1人わんこだったケインは、寂しいみたいでした・・・

帰ってきたら 大喜びするかと思ったら、違った・・・

ケインはこつぶが女の子だと思ってしまったようです。。。なんでなんで。。。。

DSC03001.jpg

ぼく。。ぼく。。こつぶがカットしてきたら、小さくて、可愛くて、いい臭いだし、、、

とても こつぶだとは思えないよ・・可愛い 可愛い 女の子だよ。。。。

いいにおい。。。可愛いなぁ・・・こつぶじゃないよね。。。。

DSC02890.jpg

というわけで、。こつぶの上に乗りたくなって、猛烈アタックするケインに、

困り果てました。。。

数時間、この 変なカップル誕生に どうしちゃったのケインと 困惑のお母さんです。

DSC02934.jpg

やめてよ。。。僕は男の子だよ ←こつぶ。。

すきすきすきすき こつぶちゃん ← ケイン・・・
12:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/68-a23437a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
