2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

引き出しの中から

今日 娘の母子手帳を探していた。。。15歳になる娘は二回目の 子宮頸がんのワクチン接種が間近です。

一回目の接種の時に、久しぶりに出してきた母子手帳。。なのに、うっかり母さんはまたまた どこかへ 

しまい込んでしまった。。。。


出てきたのは、あんまり開けない引き出し。。。きっと大事だから隠したんだね(と言う事にしておこう)

お母さんは以外とドジ・・いつも 大事なモノを隠しては 隠し場所を忘れて アタフタしています。

この間はお財布をレンジの中に隠して、気がつかないで、レンジの中に食品を入れてチンしてしまった。。。

お皿の下に お財布が引っ付いていて、なんでだろう??なんて気がつかない アホ母さん・・・


さて、本題ですが、引き出しの中からもうひとつ懐かしいものが出てきた。。。

ケインの生後4ヶ月の写真。。これこれ。。

DSC01039.jpg

前にも使った写真かもしれなけど、忘れっぽい母さんなので、お許しを・・・・

ケインは2009年 8月22日生まれです。本名は アプリコットジャム jp スペースファンタジーと言います。

なんか、ぴったりの名前かな。。。ケインはニックネームだもんね。。。

ケインと言う名前はブリーダーさんがつけてくれました。いい名前ですよ。。

お母さんがつけていたら、きっと こつぶ 繋がりで 違う名前になっていましたね。

DSC00502.jpg

これは こつぶの 一歳くらいの写真です。

こつぶは 2008年 6月4日生まれ。

本名は アプリコットジャム jp リトルプリンスと言います。

これまた いい名前です。。でも すっかり こつぶって顔になりました。。


またまた 可愛いワンコの 自己満足ブログ(笑)になってしまいました。

ダックスで始まりダックスで終わる一日を楽しく送っています。。



22:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/63-8fb6b65b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
