2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

今日の最高気温は23度

お盆がすぎて、すっかり涼しくなった北海道・・

暑いときは暑いときで、文句タラタラの我が家・・・でも、涼しくなったらなったで、

また 文句がタラタラ・・・自分勝手な人間とわんこです。。

こつぶとケインは涼しくなって元気復活しています。

こころなしか、お散歩のフットワークも軽くなりました・・・・

昨日 8月22日は ケインの二歳のお誕生日でした。

忙しくてケーキを作る暇がなかった。・ごめんね ケイン・・・

ケーキは週末に改めて作ることにして、わんこには「わんこシャーベット」のプレゼント・。

美味しそうに食べていました。

DSC02848.jpg

お行儀よく、順番を守るワンコ達。。。でもでも、、本当は先輩のこつぶからだからね。。。

ケインは そこのところ ちゃんとわかっているので、まっていられます。。。エライ!!

DSC02831.jpg

期待満々のワンコ達。。。可愛くてお母さんは癒されています。。。。

週末にはケインの誕生日ケーキを作ってお祝いしよう。。と

可愛いワンコを見て、心に誓ったお母さんでした・。。。


11:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

ちょっと、遅れましたが、お誕生日おめでとう!
ケインちゃん♪

う~~ん、2歳、羨まP~~!!

まだまだ、やんちゃさんかな☆
週末には、ママのうまうまプレゼントだね、、
ケーキ記事も楽しみにしてます^^

今年は、湿度が高くて、かいかいになりませんでしたか?
暑い夏が終わって、直ぐに冬になる~と怯んでいる今日この頃です(笑)
ママ犬 |  2011.08.23(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

いつも ありがとうございます。。。

こつぶはアレルギー持ちではありませんが、湿気のせいか、

いつも ポリポリ掻いています・。。。

ブラシキライなので、困ったわんこ。。しかもシャンプーもキライ・・・

ケインは アレルギーもちなので、口の周りとか 肉球の中のほうとか

赤くなって ポリポリ ぺろぺろしています。。

洗って あげると かなりしなくなりますが、なかなか アレルギーとの付き合いも大変です。。

こつぶりん |  2011.08.24(水) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/61-50010ccf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
