2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.14 (Sun)

わんこと お母さんの夏休み>>

こんにちわ。今日の北海道は雨模様・・・

お母さんはお父さんと仕事の休みをあわせて 夏休みを取り キャンプへ行ってきました。

場所は道南です。

12日に行って一泊して 13日に帰ってきました。なので、雨にあたらず いいお天気でした。

DSC02820.jpg

歌才オートキャンプ場と言うところです。ペットオッケーのキャンプ場で 沢山のわんこが来ていました。

ダックス5匹連れてきているキャンパーもいました。。。

我が家のワンコ達は お留守番・・・ いつもお世話になっている どうぶつ病院で預かってもらいました。

二匹とも 車酔いするので、三時間のドライブはかわいそうな気がしたんですが、

連れてきてあげれば 良かったかなと言う思いも半分です。。

毎年 キャンプには行きますが、ここは 何回か来ています。

しばらく 行っていた某キャンプ場は海に面していて、とても良かったんですが、

釣りが禁止になってしまって 行かなくなってしまいましたし そこはペット禁止だから・・・・・

DSC02819.jpg


バンがローを 借りてみました。何もなくて 悪く言えば いい物置って感じですが、

なかなか楽しかったです。

DSC02821.jpg

満員でした。。。


DSC02826.jpg

DSC02823.jpg

個別にシンクと 炉が常備してあって、焚き火が出来たり ムード満々でした。

翌日は 島牧 寿都 岩内の沿岸をドライブして、岩内で釣りを楽しみました。

釣果は いわし30匹 さばが1匹でした。

夕飯は 魚の塩焼きでした。。。。

慌ててワンコ達を迎えに行って、感動の対面をして、、またまた日常へ戻ったお母さんです。。


一夜あけたら、日常どころか ひどい倦怠感でキャンプ疲れで何もする気力がなかったです。。・

車酔いを克服させて、二匹をキャンプに連れて行きたいなって思います。。


そうそう このキャンプ中 キツツキ(アカゲラって言うのかな?) うぐいす シロサギ あおサギを見ました。。。

17:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

とっても、いい感じなキャンプ場ですね♪
2ワンも一緒がいいですね~~。

うちも長距離車酔いします。
毎回じゃないんだけど、はいちゃうときとかあるから
3時間は微妙かなぁ。。

支笏湖近辺、犬OKなので、ほとんど犬OKだと思ってたけど
だめなところもあるんだぁ。。。

今度キャンプ行くときは
ちゃんと確認していこう♪

お疲れ様でした(←まだ、疲れ残ってるかなぁ@_@)
ママ犬 |  2011.08.15(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

ママ犬さんへ

いつも コメントありがとうございます。とても嬉しく思っています。

キャンプは楽しかったです。ワンコ達は、以外と楽しかったみたいです。

預かったもらったどうぶつ病院の先生に可愛がってもらって、ドックランで遊んだりした様子・;・・

しかも エアコン完備で涼しかったみたいだし、ワンダフルだったみたいです。。。

今度は 近いところでペットオッケーのキャンプ場で ワンコ達をキャンプに慣らしてから、

徐々に遠くへ行こうかなって思っています。

おかげさまで、疲れも取れて 元気復活しましたv-91
こつぶりん |  2011.08.16(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/60-532089dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
