2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.06 (Sat)

ケイン君の日記帳!!

いつもは とても仲良しの二匹ですが、一日に一回はものすごい、バトルをします。。

ケイン→「こつぶはひどいんです。遊びなのに、痛くかじるの(ーー;)」
こつぶ→「ケインはしつこくてしつこくて、あったまにくるんですよ。(--〆)
 
と言うわけで、やっぱり、反則をするのもケインで、しつこくするのもケインで、
悪いのはケインらしい・・・・

ケイン正面1

ケイン→今日、お昼寝から目覚めたら、、衝撃の寝顔を激写しました(^^)v
こつぶって、実は悪いやつなのかも!!!だって、すっごい寝顔だよ。。ホラーだよ。。。

こつぶ白目11

僕の寝顔はとってもかわいいよ。。やっぱり性格は顔に出るんだね。。
おねえさんの寝顔はどうかな???
この次 激写しておきます。

ケイン寝2

毎日 喧嘩したりするけど、僕はこつぶとお姉さんが大好きなんです。。だから、
幸せです。。お姉さん・・・・いっぱい散歩に連れて行ってね。。。

お姉さんと散歩に行くと僕は、、たくさん走ります。。なぜか? それは、お姉さんが太らないように
気を配っているんだけど、、、お姉さん カントリーなんとかって言うお菓子が大好きで。。
今日もたくさん食べてた(--〆)

いつまでも、キレイなお姉さんでいてね。。僕らは応援するからね。。。

16:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/6-4968cc47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
