2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

お母さんの心配

今日は雨の北海道。。。ワンコ達は雨降りのお散歩は お休みしています。

雨合羽は買ったんだけど、雨の日は汚れるので 結局 冬のお散歩の雪よけとして 雨合羽を利用しています。。。

ケインは アレルギー持ちで、豚肉と牛肉の他に 何とか?って言う雑草もダメらしいのです。。

この間、お散歩していて つい 興奮して 雑草の中を駆け回ってしまいました。

結果。。お顔が腫れて 痒くてポリポリ・・・

どうぶつ病院で、病院が休みの時の為に。。。安心様にと先生が錠剤を持たせてくれていましたので、

お薬を飲んだら、程なく かゆみも治まり 顔もすっきりしました。。

それと・・・・・

NEC_0057.jpg

こんにちわ。。僕ケインです。。実は僕は 停留睾丸って言う病気???ッっていうか

睾丸がひとつ降りてこなかったんだ。。

病院で触診してもらったけど、おなかの奥の方にあって わからないみたい・。。。

ちょっと おなかを切らないとダメかもね・・と先生が言ってた・・・

お母さんは とても心配しているよ。色々調べてみたら おなかの中に残った睾丸は悪い事をするから、

なるべく 早く取るほうがいいんだって・。・・・

月末に アレルギーのお薬をもらいに行くから、そのときに相談するって言ってた・・・

暑い時に手術して大丈夫なのかな??とか 寒い時期のほうがいいのかな?って 僕に言ってたけど、

おなかを切るって もしかして 切腹か~っとぞっとしているよ。


NEC_0032.jpg

僕はこつぶです こんにちわ。。

ケインもお母さんも 色々悩んでいるみたい・・・・

僕はね 睾丸はちゃんとふたつあるから 安心なんだけど。。。。

切腹と違って ちゃんと 縫ってくれるから大丈夫だって言ってるのさ。。

聞こえないみたいけど・・・・ふぁ~~~

NEC_0065.jpg

こつぶは 犬事だと思ってるから いいよなぁ^^^

切られる僕は 悩めて仕方ないよ。。

お母さんが心配しているし いくらかかるの???って言ってた・・・

あれ~ お母さんが心配しているのは お金の事なのか!!!!

いやいや 違うと信じたいワン>>>>


10:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは~♪

かいかいは、治まってよかったですね!

停留睾丸って、初めてききました。
タマタマが2つあるけど、片方が、どこかでひっかっかちゃってるのかな。。

手術、じめじめの時期は、いやですよね。。。
リンタンは、遅いけど、秋に避妊手術の予定です。

大丈夫、ケイン君避妊手術でも3万くらいだから、
タマタマ1つ取り出すのも、それくらいさ(←適当発言・すみません )
ふっとぱら、お母さんが、なんとかしてくれるって(*^^*)

ガンバだよ~~!!

ママ犬 |  2011.07.15(金) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬様

こんにちわ。。

そうなんです。。ケインはタマタマが 片方しか降りてきませんでした。。

おなかの中に忘れてきちゃったみたい。。。。

かわいいかわいいケインですから、母さんは頑張って、

治療しますよ。。

いつも 遊びに来てくれてありがとう・。・・・

今日も ちょっとした ケイン事件があり これから ブログにアップします。。。

読んで笑ってくださいねぇ~



こつぶりん |  2011.07.15(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/56-0b7aae5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
