2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.05 (Tue)

やっと 普通の生活。。。


久しぶりの更新です。。。

お姉さんが 学校祭とかやらで、とても忙しく・。。。。しかも 衣装係になった・・・・

超多忙だったのは お姉さんのはずなのに、お姉さんの予定にお母さんやワンコ達も巻き込まれ。。。。

みんな ヘロヘロの数日間だった・・・・

そして みんな忙しかったから、ワンコ達は当然 サークル生活・・・

NEC_0069.jpg

昨日は 大雨でお散歩はお預けになったけど 今日は行ってきた。。。

NEC_0063.jpg

ケイン→久しぶりのお外だから、、太陽がまぶしいよ。。。

NEC_0064.jpg

花壇の中には 虫がいたよ。。今 満開のナデシコは とても甘い匂いがするよ。。

NEC_0066.jpg

こつぶ→ 本当だね いい匂いだね。。でも 今 虫が飛んだよ・・・

NEC_0070.jpg

こつぶ→ ぼく 最近 ありんこが気になります。。行列でどこに行くのか??
     この後。。。大変なことが起きたよ。。。
     ありんこに 鼻を付けすぎて、ありにかじられた====

NEC_0072.jpg

ワンコ達の 様子はさておき。。。

今 我が家の小さい庭には バラ なでしこ等 満開です。。

名前がわからないのが 残念ですが・。いい色のバラなので、癒されます。。

NEC_0073.jpg

ラベンダーも 満開です。 富良野出身の 私達夫婦の思い出の花なので、大切にしています。

富良野ラベンダーと言う 品種で 小さな花が咲き 匂いが強めです。ドライフラワーには最適な品種です。

家を建築した年に 富良野へ行き 買ってきました。。

我が家の最近の 様子でした。。



23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

暑い時期に忙しいなんて、、、
学校祭準備お疲れ様です。み~んな^^

ゲージ生活もくつろいでるように見えますがぁ。
ひっくり返って、気持ちよさげです^^
こつぶタン、蟻には気をつけて、
腫れちゃうよ~~!

ラベンダーきれいですね!
富良野出身なんですね。。
ゆ~~くっり、旅して、遊びに行きたいなぁ^^
ママ犬 |  2011.07.06(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

いつも コメントありがとうございます。。。

嬉しくて 励みになります。。

我が家のワンコ達、、昼間は皆 仕事や学校なんで、

サークル生活なんですが 学校祭の時は 出してもらえず ぐずぐず

していましたが、安心できるスペースらしく くつろいでもいますね。。

富良野は これからがいい季節ですよ。。。

是非 行ってみてくださいね。。。。

こつぶりん |  2011.07.06(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/55-38e88616

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
