2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.23 (Thu)

超カメラ目線

このところ お姉さんは学校祭の準備で忙しくて、わんこたちどころではありません。

こつぶ→「お姉さんに遊んでっていったんだ。。そしたら これから着替えるから後でね」って

     言うから、まってた。。遅いなって思っていたら 寝てるんだよ(怒)

ケイン→「そうそう お姉さんの 後でねと お化けには合ったことがない」


こんな ワンコ達のおしゃべりが 日々聞こえてきます。。。


お母さんは 花粉症で 今はとてもつらいです。。。イネ科の花粉症なんだけど、。。

あらゆる草が憎くなっています。 頭は痛いし 目は痛痒い・。・。。

目のかゆさと言ったら 取り外して ジャブジャブ洗いたいくらいです・・・

そんな 草が天敵のお母さんですが、意外とお花は好きでして・・・・・・

本日 お庭にお花を植えました。。。

NEC_0062.jpg

画像が はっきりしてなくて すみません。。。

キングサリと言う名前らしいのですが。。。大きな木になるのかなぁ?? よくわからないで

買ってきてしまった・・・・

藤みたいな形の黄色の花が 咲くらしいです・・・

お母さんの趣味は わんこなんですが、実は他にもあります。。。

お花も少しは趣味??に入りますが 一番は ゴルフなんです。。

今日も お父さんとお休みを合わせて ゴルフへ行ってきました・・・

花粉症のお母さんは ちょっと 森林は辛かったけど、、シジュウカラの子育てを見たり、、

イモリ??みたいなのを見つけたりして 心はリフレッシュしてきました。。

NEC_0057.jpg

いいね= お母さんは リフレッシュできて。。。。

僕は お留守番だったから ストレス溜まってるよ・・・・・

NEC_0060.jpg

そうだね。。。お散歩行きたいよね。。。。

最後に行ったのは いつだっけ?? 昨日の夕方だよね。。。。

今日は まだ 行ってない・・・・


疲れているけど。。お母さん がんばる!!

さぁ お散歩行くよ!!!!!!

17:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは~♪

イネ科の花粉症の方多いですね。。
目を取りはずして洗いたいって、めちゃ・かゆいんでしょうね。。

ママ犬は今のところ平気なんですが、花粉症、、ある日突然くるみたいだから、とりあえず、草地散歩ができるうちにしよう。。

ゴルフ趣味ですか、森林はきついけど、芝生の中を歩くのって気持ちいいですよね(*^^*)

今日は、雨でお散歩に行けず、リンタンも、遊んでよビームを送ってきています。
お母さん!疲れてるけど、がんばって!((( ̄へ ̄*)

ママ犬 |  2011.06.23(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

いつも コメントありがとうございます。。

花粉症は本当に 腹が立つくらい イラつきます~~~

数年前は全然 大丈夫だったのに。 気がついたら発病していた。。。

ケインもアレルギーがあったりで、アレルギー一家です。。。

上手に付き合っていくしかありませんね;;;


今日は 頑張って 散歩に行くぞって朝起きたら 雨でした・・・
こつぶりん |  2011.06.24(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/54-252ad2c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
