2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

こつぶ百面相


我が家のこつぶ君は 三歳になりました。

こつぶって言うのは いわゆるニックネームで、本名は

「APRICOT JAM JP LITTLE PRINCE」と言う素敵な名前がついています。。。

ちなみに ケインも同じお家の出身なので、苗字(?)は一緒で、JPの後が 

違います。。

我が家は 平凡なペットちゃん達なので、血統書の本名で

何か。。って事はないですが。・。。。。。

こつぶは ブラッククリームなので、かわいい眉毛(?)が くっきりしています。

それが とても可愛い。。。それに色々な表情を見せてくれます。。

DSC01818.jpg

これは ひょうきんこつぶ。。。

DSC02057.jpg

これは かわいいこつぶ。。。

DSC02153.jpg

真面目なこつぶ。。。

こ・うでまくら

お昼ねこつぶ。。。。

こ・ヘアバンド

お姉系こつぶ。。。

こけ・ソファ下

なかよし こつぶとケイン

可愛い 可愛い。。。ただの 親ばか披露でした すみません・・。。

19:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは^^

うん、かわいいですよ♪
こつぶ君て、かわいい名前とおもいますが^^

妹のところが、こつぶ君と同じブラック・クリームの男の子です^^ 
リンタンの唯一のお友達です。

最後の写真、仔犬の頃のリンタンとリク(←妹のところのダックス君)にと~~っても似てます!!!(←勝手に親近感。。。)

ママ犬 |  2011.06.15(水) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

いつも 遊びに来てくださり ありがとうございます。

こつぶは 可愛いんですよ とっても。。。。

でも 時々 ブサかわと言われたりします(笑)

私は いつも ワンコ達に癒されて 元気をもらっています。。。

同じダックスを飼っているんですもの、、

親近感を持ってもらえると 嬉しいです。。



こつぶりん |  2011.06.16(木) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます

APRICOT JAMって犬舎の出身なんですね^^
北海道のですよね?
ここのオーナーさんに私もショー会場でお世話になっています^^
良いオーナーさんの所から迎えられて良かったですね^^
(違ったらすみません^^;)

ぽぽ |  2011.06.19(日) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

■ぽぽさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。我が家の2匹は同じ犬舎のわんこなんです。。

恵庭のブリーダーさんです。

とても 良い方で とても 性格の良いかわいいワンコばかりです。。

色んな ワンコの相談にも のってくださるとても 良い犬舎です。。

ケインの兄弟犬も 今年のショーに出るそうなので、楽しみにしているんですよ、、

こつぶりん |  2011.06.19(日) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/53-59141d50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
