2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

今日の発見

昨日は 久々に21度になり 暑い感じがして 夏!!来たかって思いましたが、

一日で終わってしまった、。今日は 半そでだと 肌寒い。。。。

ワンコ達は元気です。。。 

昨日 お散歩にいったんだけど、こつぶは いつも 芝生で日光浴が大好きだから、

全然 歩きたがりません。。。 お母さんは二頭わんこを 飼ったら、二匹を連れ立って散歩に

行くのが 夢のひとつだったのに、我が家のわんこたち 身勝手で全然散歩にならない。。。

NEC_0045.jpg

ケインは 走ってばかりいて、全然写真が撮れません。。散歩なんだから これが本当なんだけど・・・・

なので、ケインの写真はこれ一枚ですが、とても元気です・・・

NEC_0052.jpg

せっかく 外に出たんだから 走るなんて。。。やっぱり いい空気をすわないと。。。

NEC_0054.jpg

ケインは一目散に 公園に行っちゃったよ

NEC_0044.jpg

我が家の庭には 芝桜が咲いています。。もう 終わりなんだけど・・・

ピンク色と白色しかなかったはずなんだけど、

その中に5輪だけ 水色の芝桜があった。・。・・

これって 突然変異だろか??  びっくりです。。。


NEC_0055.jpg

そして 近くのスーパーで 北海道限定のポテチを発見して買ってきた。。。

遠い南の島とのコラボ。・・・ 島とうがらしってなんだろう??

とうがらしって位だから 辛いんだろうけど。。。これから 食べるのが楽しみです

NEC_0057.jpg

そんな お母さんの話を聞いていたこつぶくん。・。。

「いつも珍しいものを買ってきては 失敗した~って言うんだから。

 普通のポテチにしたほうが よかったよ}って言っていると思います。。

 
20:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは~♪

うちも、走ってばかりで写真が撮れない派です(汗;)
写したはずなのに、草しか写ってない、、、

こつぶ君は、カメラ目線をくれていいこだよ~!

あっ、ポテチ、はずれでもいいから食べてみたい。。。
前に出してた、カルビーとロイズのコラボの普通のチョコレート・ポテチはおいしかった^^

近所のスーパーにあるかなぁ♪
ママ犬 |  2011.06.13(月) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

こんにちわ。。

ポテチ食べましたよ。。美味しかったです・・

辛さは 感じませんでした・・・

ケインは ちゃんとしてくれれば、かっこよく写真が撮れるのに

いつも、尻尾だけとか 耳だけとか 顔半分とか・・・・

そんな写真ばっかりです・・

全身写っているのは、寝ているときだけです(笑)
こつぶりん |  2011.06.14(火) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/52-66927c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
