2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

今日の出来事・・・・

こつぶの誕生日も無事に終わり、後は ケインの八月の誕生日を待つだけ。・・・

お母さんは、今から どんなケーキにしようか? 考えております。。。

やっぱり ワンコのケーキがいいんだけど。。。どんなデザインにしようかなぁ・・・・

毎日 お姉さんのお弁当を作っているお母さん・・・・

たまに ふざけてみたりします・。。この間 宿泊研修があって、バスの中でお弁当を食べるって聞いた・・・

お母さんは 嬉しくて 嬉しくて。。 

お姉さんが バスの中で 人気者になれるお弁当を作りました。。

NEC_0043.jpg

キャラ弁??? いや=いや 違うね。。なんでしょう。。。

一応、人間顔弁当なんですが・・・

お姉さんは インパクトの強い弁当のお陰で、バス中の人気者になったか?はわかりませんが・・・・

お母さんの 愛情いっぱい弁当です・・・

今朝 庭に弁当用の パセリを取りに行って すごいものを見つけてしまった。。。。

びっくりして、家族を全員呼んでしまいました。

NEC_0041.jpg

家の塀に へばりついていた、木の木っ端。。。かと思いきや、蛾(虫)だった・。。。。

初めて見ました。蛾って 超気持ち悪いのばっかりだと思っていたら、

こんな 木のくずみたいな 蛾がいるんですね。。。

朝から こんな馬鹿げた事で ドタバタしていた お母さんですが。。

ワンコ達は、穏やかな一日だったらしく 普通の写真しかありませんが。。。

NEC_0006.jpg

三歳になったばかりのこつぶです。。。鼻に 何かくっついているよ。。。

NEC_0028.jpg

顔の腫れも引き、外耳炎も ひと段落したケインです。。

いつもは こんなに 涼しいお顔なのにね。。。

NEC_0008.jpg

我が家の 長老 サスケです。。。腰が痛い 後ろ足がたまに神経痛と 病院通いが

多くなってきた 今年11歳になった サスケです・・・

明日も 一日、穏やかに過ごしたいね。。。
20:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは~♪

お弁当、インパクト強すぎで笑っちゃいました^^
ママ犬は、かわい~とか思ったんですが♪

リンタンの義兄弟のりく君(クリームタン)も、鼻にサビオや、値札を貼られています(←何処のうちも一緒^^*)

ケインちゃん、顔の腫れひいてよかったね^^

8歳過ぎるとみな、あちこち、きますよね
さすけ君、お蕎麦のように、細く長く生きようね^^
知人のダックス君20歳です!!
ママ犬 |  2011.06.07(火) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

ありがとうございます。

娘のお弁当は可愛い弁当はあきてしまって、

インパクト弁当(笑)に凝っています。

また 楽しい思い出(笑)に残るようなお弁当を考えています。。。

サスケも ケインもこつぶも お蕎麦の様に

細く長く生きてもらって ずっと 私の側にいてほしい。。。

それが 私の願いなんですよ。。

コメントありがとうございました。。
こつぶりん |  2011.06.08(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてこんにちは

はじめて訪問しました~
私もお弁当のインパクトにやられましたw
とっても楽しい日記ですね!
お母さんもおねえちゃんもわんこさんたちも
みんなしあわせそうv-10
また来ます~~
まきたん |  2011.06.09(木) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

■まきたんさんへ

初めまして。こつぶりんと申します。。

ブログに遊びに来て頂き ありがとうございます。。

私の 変なインパクト弁当にコメントを

ありがとうございます。。

今後も 強烈なお弁当や わんこや お姉さんとの

楽しい生活を 綴って行きたいと思いますので

今後ともよろしくお願いします。。

また 遊びに来てくださいね。。。

こつぶりん |  2011.06.09(木) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/51-f41085e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
