2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

祝!三歳の誕生日

今日はこつぶの三歳の誕生日でした。。

NEC_0040.jpg

ワンコは食べられませんが ケーキを作ってお祝い。・・・・

お母さんとお姉さんが食べるよ ワンコ達はサツマイモのおやつだよ。。。

今日の主役はこつぶのはずなのに、、ケインが。。。。

NEC_0028.jpg

いつもは こんなにすっきりした 涼しいお顔のケイン君。。

お母さんが仕事から帰ってきたら、顔が 変わっていた

NEC_0038.jpg

顔が腫れていました、ケインはアレルギーを持っていて、きっと 出ちゃったみたいで。。。

急いで病院へ行って 注射とお薬で今は すっきりケイン君になっていますが、、、

そんな ばたばたで すっかり お留守番ばかりの こつぶは 一人ぼっちでした。

NEC_0007.jpg

でも お姉さんが いっぱい抱っこしてくれた。。。

お誕生日抱っこ。。。。とても 嬉しくて にっこりのこつぶでした。。

六月の北海道。。。いつ 初夏らしくなるのでしょうか。。。

今日は とても冷たい雨で 誕生日散歩もお預けのわんこたちでした。。

19:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

こんばんは~♪

こつぶちゃん、お誕生日おめでとう!!!

ケーキかわゆい&おいしそうだぁ!

でも、お散歩なくて、お留守番で残念だったね。。。
大丈夫、お天気のいい日はくるから、いっぱい
お散歩に連れて行ってもらってね^^

うちもアレルギー&外耳炎で、ちょっちゅう病院小僧です(ー_ー;)
アレルギーも外耳炎もなくて、こつぶ君はよかったね♪

ママ犬 |  2011.06.04(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■ママ犬さんへ

コメントありがとうございます。。

ケーキ食べましたよ。。美味しかったです・・・

ママ犬さんの所も外耳炎ですかぁ。。。

可愛いワンコ達が 痒がってかわいそうですよね。。。

我が家も病院の ほぼ 常連化しております。。。。

こつぶりん |  2011.06.04(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう♪

こつぶちゃん、お誕生日おめでとう~
3歳もいっぱい楽しいことがありますように~♪

ケイン君、大変でしたね。
でももうすっきりケイン君なら一安心。

みんなでお誕生日パーティー楽しんでねー

それにしても、ケーキ、可愛くっておいしそうだなー
今度真似っこしちゃお!
うっきー |  2011.06.05(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■うっきーさんへ

お誕生日のコメントありがとうございます。。

飼い主バカなもんですから、とても嬉しいv-291

こつぶは生後二ヶ月くらいで我が家に来ました・・

あっという間の三年でしたよ。。

こつぶからは 沢山の楽しい時間をもらいました。

これからも ますます楽しく コツブたちと過ごすのが

幸せです・・・

また ブログに遊びに来てくださいね・・・・


こつぶりん |  2011.06.05(日) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

■No title

一日遅くなっちゃったけど
こつぶさんお誕生日おめでとう~♪

今回も素敵なケーキです!
めっちゃ、可愛い~
私もいつか、真似っこしようと思ってるのですが・・・
いつかね(*^^)v

ケインさんは大丈夫でしたか?
chamu |  2011.06.05(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

■chumuさんへ

お誕生日のコメントありがとうございます。。

とても 嬉しいです。

ワンコブログのお陰で 色々な方と お話をすることが

出来て これも こつぶとケインのお陰です。。

けいんは 注射したので、とても元気です。。。

きっと 原因は 洗った毛布かな?って思うのですが。。。

洗剤が残っていたのかな??と思って 今日はお水で洗いなおしました・・・

こつぶとケインのブログに遊びに来てくださりありがとうございます。。

こつぶりん |  2011.06.05(日) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/50-069d6268

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
