2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

ど根性??

五月なのに、毎日 寒い千歳・・・お散歩に行けそうなお休みとなると、

必ず 雨で お散歩に行けないワンコ達・・・・
DSC02585.jpg

サークルのそばを ウロウロしているお姉さんを見つけて

アピール開始です。。。

DSC02586.jpg

アピールするのは いつも ケインです・・

こつぶは まぁ・・・ついでに出られたらラッキー型なので、

疲れることはしないよ・・・ケイン頑張れ・・ジャンプがたりない・・・

DSC02587.jpg

お姉さんは行っちゃったよ。。お姉さんの口癖はいつも 後でね・・だけど

お姉さんの後でねとお化けには会った事がない。。と言うことは秘密だけど・・・・

あーあ 出られそうもない。。こつぶ・・・アピール失敗だった

DSC02588.jpg

ケイン。。後は 俺に任せろ・・俺のこつぶビームで何とかするよ・・・

DSC02583.jpg

そんな 家の中の様子を笑ってみているのが・・・このお花・・

このチューリップの咲いているのは 花壇ではありません。

我が家を建築した五年前に 何かのきっかけで、球根が 基礎の土に紛れ込んでいたみたいなんです。。

ずっと 頑張って 葉を伸ばしていたので、何とか 掘り起こして 花壇に植えようと

チャレンジしましたが、とても深い所に球根があるらしく、掘れないままでした。

今年は、なんと、頑張って 基礎土と基礎砂利を突破して、

きれいな花を咲かせてくれました。

しかも、もう 二週間以上 咲いてくれています・・・・

こんな 根性チューリップに 沢山元気をもらっている 我が家なのです・・・

これからも 大事に見守って行きたいです・。。。



08:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんばんは~

あははは~~v-9

わらっちゃ~~~
いけませんが。。。(汗)

アピール頑張って頑張って!!

ケイン君&こつぶりん、おもろ~~~~~(笑)
あててまま~! |  2011.05.22(日) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■あててままさんへ

おかしいでしょ・・・

同じダックスでも全然性格が違って・・・・

天真爛漫でストレートな性格のケインに、

慎重で神経質なこつぶ。・。。。

それでも 2匹は仲良しです・・

こつぶりん |  2011.05.23(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/45-5efc362e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
