2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

お隣さんがいたんです

GWなのに、お天気の悪い北海道・・雨が続いています・。・

当然 我が家のワンコ達はお家で遊んでいるわけですが・・・・

DSC02573.jpg

我が家は二世帯住宅です。廊下を挟んで住んでいるのは おばあちゃん・・

毎日 「すいません。いますか?」と 2匹はたずねていくのですが・・・そこにはライバルがいたりして・・・・

DSC02574.jpg

おばあちゃんの手がでて来ました。。。おばあちゃんのお家には高級なおやつがあるのです。。

ワンコ達のお目当ては 当然それ・・・・

DSC02575.jpg

ちゃんと お座りしていたら、美味しいおやつがもらえるのです。。。

美味しくて 美味しくて クラクラする二匹です、、
DSC02576.jpg

こつぶは もらった一個を 大事にゆっくり食べるから サークルにお持ち帰りするわんこです。。

ケインは 早く食べて もう一個 ねらいたいワンコ・・・

今日も 居残って頑張っているけれど・・・そこには ライバルもいるんです。。。

DSC02577.jpg

もう 帰れば・・・しつこいよ・・と言っている 我が家の三匹目のわんこ。・。。

名前はさすけです 歳は11歳 二匹の大先輩です・・・

おばあちゃんが 11年前から 可愛がっているオスワンコなんですが。。

犬見知りで。。。二匹とはとても 険悪なんですよ。。。

長老のサスケにすれば、2匹は超しつこくて うるさいから サスケに同情するね。。

サスケは、ミニチュワダックスのロングです。色はシルバーダップル。。性別オス。。

ただ、ミニチュワなのに、体重は7キロもあり、年中ダイエット中です。。。


08:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/44-2d6c5d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
