2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

入学式

僕ケインです。。今日はお姉さんの入学式だったよ。。。

お姉さんは超可愛かった・・・

今日はおねだりして、お散歩に行ったよ。こつぶは家でまったりするのが好きだから、、

暖かい窓辺で寝てたよ・

DSC02405.jpg

ごらんの通り、、スーピースーピーグーグーだったよ。。

DSC02434.jpg

僕は 走って走って 楽しかった。。。まぁ 問題はお姉さんの足が遅くて重くて、、超おもりになることが

僕にとっては大問題かな。。。もう少し体を鍛えたほうがいいって思うよ・、

DSC02466.jpg

雪解け後の お庭は色んな匂いがする。。。しっかり パトロールしなくちゃ・・・

こつぶはあてに出来ないもんね・・

DSC02397.jpg

お散歩の後は ガムを食べたよ。。お母さんが僕のガムの食べ方はおかしいって言うの。。

そうかな、、、しっかり くわえて 真ん中から食べるよ。だって そしたら 二本に増えるじゃない。。

一生懸命かじったら 真ん中から 折れるよ。。

DSC02400.jpg

うーん もう少しだから 頑張る。。

お母さんは コマーシャルや ささみ巻きガムの写真みたいに 両手を添えて

可愛くアムアムしてほしいんだって。・。。

そんなの もう はやらないよ。。。。僕はこのスタイルが大好き。・・・・

でも、お行儀悪いかな?????




16:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/42-ba70ba69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
