2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

時期はずれの注射

六月生まれで 今年三歳になるこつぶ・・・・

我が家には生後二ヶ月位でやってきた・・・・

予防注射の関係で、わんこの登録と狂犬病の注射は11月にしたので、今も11月にしている・・・

ケインは8月生まれで、今年二歳になる・・・・

我が家には 去年の一月にやってきたので、予防注射はブリーダーさんの所ですんでいた...

登録と狂犬病の注射は二月にしていて、一年過ぎたので


「ケイン。。注射に行くよ」と お気に入りの窓辺でウトウトしているケインを連れて

病院へ行って来た・・・・

22.jpg

こつぶは病院と聞いて ビビッていました。。我が家のワンコ達・・・自分に都合のいい言葉と都合の

悪い言葉はすぐ覚えた・・・

44.jpg

こつぶ←ケイン。。頑張ってね。。僕はゴロゴロしてるからね。。。。。と

自分は痛い注射に無関係なので、余裕のこつぶ君・・・

病院に着くなり、、ブルブルと震えて耳までブルブルしている、小心者のケイン・・・家とは大違い・・・・

診察台では、グルグルと周り 先生に注射をさせない作戦・・・・

先生は慣れていて、あっという間に注射完了です。 我が家でお世話になっている先生は

女医さんなので、優しくて ワンコ達は大好きなんだけど、、注射は別みたいです。。。

33.jpg

今日一日は、激しい運動はしないで、2~3日はシャンプーはダメだよ。。と注意されて帰宅

ケイン君 お疲れ様でした・・・・




17:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/35-06863d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
