2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.04 (Fri)

春なんだけど・・・

三月四日なんだけど。。この雪はなんてこと。。。。。



お母さんは昨日も雪かき。。今日もこれから雪かき・・・この調子だと 何回も雪かきだ~~~

10分前に撮った画像と10分後に撮った画像です・・・何 この雪



飼い主が 雪かきで へとへとなのに。。我が家の犬どもときたら。。。餌も残すし。。

こ・うでまくら


この 幸せそうな顔・・・・頭に来るんだけど、、可愛くて。。メロメロになってしまうお母さんです。。。

DSC02344.jpg

うんうん こつぶとケインが可愛いから、頑張るよ・・・・って思っちゃうが。。。

餌は残したら、減らすからね

DSC02352.jpg

ケインに早く 雪かきしないと 大変だよ=って 
まったく。。。まったく・・・・

他の方のわんこのブログを 見ると、リードを外して楽しそうに 走っている。。。うらやましい。。。

我が家のわんこたち。。きっと自由にしたら、、帰ってこないかも ・・・・・

10:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

すごい・・・まだ雪沢山あるんですね(T_T)
同じ北海道ではありますが・・・
我が家地方は、殆んど雪無くなりました~♪

そろそろ札幌方面へお出かけしたいなぁ~って
思っているんですが
まだ、道路は冬道なんですね(涙)

早くポカポカ春陽気になってしいものです・・・
chamu |  2011.03.04(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■Chamuさんへ

こんにちわ。。。

雪すごいです。どさんこワイドでは、一番多いところで165センチも降ったとか。。。

千歳って元々 雪が少ないはず。。だったんですが~

北海道は広いですね。。。雪がないなんて うらやましいです。。。
こつぶとケインの母 |  2011.03.04(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

こんにちわ^^

あはははっ^^;降りましたねぇ^^;
こちらも先日今シーズン1番の大雪が降りました。

札幌では62センチの所もあるとか・・・
そこまでは積もらなかったので良かったかな^^;
ぽぽ |  2011.03.04(金) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■ぼぼさんへ

雪 降りましたね・・・・

雪かきで、肩。腰。ボロ ボロです・・・・・

結局、地元の情報では40センチ降ったとか・・・・・

春が近くまで来ている気がしたのに、まだ遠いです・・・

ケインとこつぶも 雪に埋まりながら 遊んでいます。。。
こつぶとケインの母 |  2011.03.05(土) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/34-e946220f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
