2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.23 (Sun)

食欲のケイン、ゴロゴロこつぶ。

我が家のワンコ達。。。とてもゲンキです。。お姉さんが受験生 お母さんは連日の雪かきで

疲労困憊で お散歩はご無沙汰のワンコ達です。。。

でも、彼達。。。家の中を縦横無尽に走り回り 運動はばっちりです・・・

こつぶは 食が細くて おやつもあんまり食べないワンコ。。。いつも 日当たりのいい所で 

まったりするのが大すき。。。。。

DSC01377.jpg

ダックスフントは 気品と気高さだよ。。。ケインは食欲ばっかりで、ダメだよ ←BYこつぶ

ケインはと言うと。。。。↓
DSC02004.jpg

居ました 居ました いつもの場所。。。それは台所・・・そこで いつも 頑張っています・・・・

DSC02007.jpg

そして、必ず お姉さんと一緒に食卓に行って おねだりします。。。

「早く頂戴、、お姉さん!!お母さんに見つかっちゃう!!」

DSC01986.jpg

うはぁ!!!! 見つかってしまったよ。。。お母さんごめんなさい 

僕は サークルに入りますよ・・・・

DSC02002.jpg

僕 ケインは この家では NO2です。。。もちろん 一番はこつぶ兄です・・・

だから ごはんもお水も もらえるのは2番です。。。。

こつぶは台所には来ないから、台所に居るときは 一番だから、、台所が大好きです。。。

DSC02001.jpg

喉が渇いても お水は こつぶが呑んでからなんだよ。。。。

お母さん!!!わんこの世界は つらいのだよ。。。わかってね・・・

いつも ドタバタのワンツーワンコ達でした・・・・・

09:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/26-55a22eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
