2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

大雪の誕生会

僕達 こつぶとケインの住む千歳は雪が少ない。。。は嘘だったのか・・・・・

昨日はお姉さんの誕生日だったのに、ものすごい大雪だった・・・・

お母さんとお父さんの心は明日の雪かきで 憂鬱だったけど、お姉さんの心はウハウハだった・・と

僕は思うよ←BYこつぶ・・・だってね。。。ケーキがあったもの。。。

琴乃15ケーキ

美味しそうだね。。。お母さんの手作りです・・僕達のバースデーにも ケーキを作ってくれるよ

楽しみ・・それにしても 美味しそうでよだれがでますぅ=

ペロペロけいん

食べたいよ~BYケイン↑
DSC018690.jpg

美味しそうだねえ ペロペロ・・・BYこつぶ

雪30センチ

雪の話に戻ります。。千歳は夕方四時くらいから雪が降り始め、朝までに我が家の周囲には

約30センチ強の雪が降りました。朝 六時から除雪を始めて終わったのは 

八時です。。。疲れた~お手伝いに飛び出してきたはずの ワンコたちなのに・・・

雪4
遊ぶ。。遊ぶ。。遊ぶ。。

雪2
遊ぶ 遊ぶ 遊ぶ?? あれ  ケンカ??

雪3

埋まる 埋まる 埋まる・・・

雪1ケイン

気がついたら、こつぶは家に入ってた・・寒い 寒いよ=
この後、救出されたケインですが、寒くて家に入りました。。。

雪遊びは楽しいけど、今日の雪は多すぎるよ・・・・・


08:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/24-0d7c5505

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
