2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

お庭の様子

お庭・・・今年はなんか気合が入りません・・

でも、なんとかやったの////

IMG_6895.jpg

デイジーの寄せ植え・・ いろんな色があるけど、丈夫で簡単なタイプをチョイスしました。

IMG_6897.jpg

サフィニアフリルタイプ・・・ピンクと白で二色植え~

でも。混雑しすぎて、蒸れ気味なので少々心配なり~

IMG_6898.jpg

去年から挑戦中のホップ・・・ 宿根なので、今年は大きめに出てきてます・

実はもちろん食べれるらしい~

IMG_6902.jpg

ヒンデスとビオラの鉢・・・ヒンデスは今年初挑戦です・・

IMG_6903.jpg

今年の初挑戦。。ラナンキュラス・・・ 球根なんだけど、寒さに弱いらしい。。

IMG_6906.jpg

ペチュニア。。。

IMG_6908.jpg

スタンダードペチュニア・・・

IMG_6909.jpg

初雪カズラ・・・毎年、増やしています。秋からは家に飾り、夏場は外を飾ってくれる植物・・

そして、お友達が、ハーブを冬は家の中で鉢で、上手に育てているのを知って・・

今年は私もやってみたいなぁと検討しています。。

何を鉢に移すか、考え中・・・

宿根オレガノ

オレガノが好きで、今年斑入りタイプを植えました・・

オレガノ

このオレガノは、5年物・・大きくなってます・・それよりも大変なことになってるのは、

ロンギカリウス。。。。

繁殖力すごくて、ガンガン増えてます・・少し整理しました・(笑)

12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/231-32310429

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
