2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.04 (Tue)

わんこの頭の中は・・・・

我が家のワンコ達は 人間のお話でわかる言葉が何個かあります・・・

おすわり、待ての他に、寝るよ おしっこ ごはん おやつ バイバイ お散歩等・・・・・

特に 「赤いの」と「ガム」は大好きな言葉です。。

赤いのって言うのはこれです。。
赤い

中におやつなんかを入れて上げる、おもちゃらしいんだけど、我が家は鳥のささ身のゆでたのを入れています・

ケインは賢いワンコで、投げ上げる、上から落とすとか いろんな方法を試しているみたいで、

どんどん 中身を食べるのがはやくなりました。

おやつ用のささみをゆでている時、熱い視線を感じて ワンコ達を見てみると・・・

いいにおい

こつぶとケインが変わりばんこに覗いていました・

はさまる

可愛くて、一口ずつささみをプレゼントすると、、大喜びのワンコ達です・・・

お腹がいっぱいになったせいか、こつぶはすぐにお昼ね・・・

1月4日

ケインは お昼寝はあんまりしなくて。遊びを催促するので、お母さんには後でねといわれ

お姉さんのところへ催促に行こうと思ったら、お姉さんは察知して逃げてしまったので、

ブラブラ 家の中をうろついていたら、お母さんにサークルに入れられてしまいました。
けいんおすまし

はいはい もう 寝ますったら寝ますよ・・・・

今年は、ドックランや 広い公園で沢山走りたいと 誓うケインでした。・・・・


10:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/23-d2045782

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
