2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

蒸しパン

立春は過ぎたけど、寒い北海道です・

今週はお友達とランチを楽しんだり、ピタパンを作ってみたり、ピザを作ってみたりと

時間的に余裕のある一週間でした。。作ったなんて言うけど、実は

働いたのはホームべーカリーなんだけどね(笑)

後にわかったのは、ピタパンだと思って作っていたけど、

私が作ったのはピタパンもどきだった(笑)本当のピタパンとはちょっと違ったぁ

子供のリクエストで、蒸しパンを作りました。

実に10年ぶりかなぁ・・・・

IMG_6083.jpg

今日は甘納豆をトッピングしました・・和風的蒸しパン(笑)

そして、マイブームになっているお菓子の大人買い・・・

IMG_6084.jpg

そして、我が家のアイドル。。ケイン君・・

アトピーと日々格闘しているけど、とっても元気だよ

IMG_6086.jpg

ケインの癒しはとっても心が癒されるんだけど、体の癒しはここじゃないと(笑)

仕事が早く終わったので、温泉と岩盤浴行ってきました。

たまには自分磨きも大事だね・・・

明日からまた、頑張ろう;;;;

15:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ランチ楽しかったですね~♡蒸しぱんおいしそう~!!豆が入っていいですね。ケイン君久々にみましたよ^^かわいい♡
温泉・・わたしもたまに行きますが、皆さんが行かない穴場の温泉に行っています。それは秘密♡言えない。会うと恥ずかしいもんね~
ミチヨ |  2015.02.10(火) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ミチヨさん

コメントありがとうございます。

ランチ楽しかったです、ラーメンを食べる人とは思ってなかった(笑)

でも、おいしかったです。。また、行きましょう;;;

この蒸しパンは、甘納豆が入ってます、子供のころから我が家で

作っていた蒸しパンなので、懐かしい味ですね。

温泉・・わかりますよ。私も知り合いを見つけたら、

隠れてしまいます。裸の付き合いはできないです(笑)

ミチヨさんと、もし、温泉であったら、たぶん、隠れて、逃げると思います(笑)

こつぶりん |  2015.02.11(水) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/225-417b5fc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
