2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます。

新しい新年。。北海道の私の住む町は快晴で迎えました。

子供達と、「初日の出」を拝もう。。なんて言っていたけど、1人寝て、二人寝て。・

とうとういつも通りの朝を迎えています。。

子供たちはいいよねぇ・・お正月。。お年玉ゲットですもの。。

今年のお正月料理はかなり手抜きで、買ってきたもの多数。。。

お重は、陶器で出来た丸いタイプ。。。

祖母の子供時代から我が家にずっと受け継がれてきたもので、

70年は前の久谷焼き

 IMG_5622.jpg

昔の焼き物なので、中の装飾が素敵なんです。。お正月のお楽しみ。。

IMG_5623.jpg


伊達巻はミキサーでガー、フライパンで焼き、簡単手抜き伊達巻ながら、

お味はグッド。。

kkkkkkkkk.jpg

年末の買物のとき、ジャンナッツのフレーバーティのセットを見つけて買いました。、

とても美味しい紅茶を地元で買うことが出来て、ちょっと嬉しい。。

明日は娘と初売り・・・楽しみです。

ダメ嫁の私ですが、一応、旦那について日曜日に旦那さんの実家訪問の予定。。

でもなぁ・・いつも歓迎されていません。。

ずっと、価値観や家柄が違うからねぇなんて、義母に言われていることが、

耳から離れないダメ嫁です。、

12:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/219-689a2352

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
