2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.12 (Fri)

わんこの通院

こんにちわ。ケインのお母さんです。

今日は、かかりつけの動物病院に来ています。

優しい女医さんなので、最近はとても混んでいます・・

なんと言っても、飼い主の話しをじっくりゆっくりと聞いてくれるスタンスが

素敵な先生です・・・

123456789.jpg


ケイン君が待合室でいつも気にしているのは、これ・・・

IMG_5331.jpg

しっぽが振り子になっていて、ゆらゆら揺れるしっぽのワンコ時計。。

家にもほしい。。

そして、お母さん・・・これもほしい

IMG_5333.jpg

しっぽがドアノブなんて素敵過ぎる~

ケイン君・・・アレルギー性鼻炎なんです。。毎月かゆみ止めの入った水薬を

飲んでいます。。治らないと思うけど、いい状態の現状維持を目指しています


13:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ブログ再開したんですね!わたしも頑張って更新しています。先日のランチ楽しかったです♡ またケイン君とみほママの応援しに来ます!!
ミチヨ |  2014.12.16(火) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ミチヨさん

コメントのお返事遅くなりました。

やっとパソコンを新しくしたもんだから、いろいろあり(涙)

頑張って更新するので、遊びに来てくださいね
こつぶりん |  2015.01.02(金) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/217-1c865b73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
