2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.11 (Thu)

年末のランチ

ケインのお母さんです。

先日、お友達とランチをしてきました。何となく、毎年12月にランチをしています。

でも、年に数回でも、お友達とランチを出来るのは幸せなことだと感じています。

fg.jpg

アメリカンテイストの漂うカフェでランチしてきました。

隣町の恵庭の方が、素敵なカフェ沢山ありますけど、千歳も頑張っています。

df.jpg

ハンバーグランチには雑穀米でした、健康のことも考える年になった私・・・

炭水化物は控えていますが、このご飯は美味しかったです・

炭水化物控えてるのに、先日衝動買いしたものがあります。パスタ・・・

カラフルでつい買ってしまった・・どうやって食べていいのやら・・・

as.jpg


なんちゃって手抜き料理考え中。楽して美味しいものを食べたいお母さんだもん。

そして、自分撮りにこっているお母さん。

娘と旅行に行くことも多い。愛犬ケインとのツーショット沢山撮りたい。。と言うわけで

とうとう、買ってしまった・・娘には「ママ。これは若い子が持つの、恥ずかしい」と

言われちゃったけど。。。。何が恥ずかしいってさ・・・ 

やっぱり、写真撮るのは今しかないでしょって訳で、どんどん撮ります 笑

ddes.jpg

dddxx.jpg
12:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/216-de7e6b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
