2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

ちょっとさぼっているうちに

ちょっとサボっているうちに、ブログに広告が出てた。。。

このサボっている間、お母さんは、ケインの鼻炎の治療に全力を費やしたり、

娘とパパとの旅行の準備をしたりと楽しく過ごしていて、疲れ果てて、

早寝をする毎日でした・・・

携帯でもアップできるようにしてるのですが、携帯だと写真の設定がいまひとつ出来ない

お母さんです。。

さて、11月の三連休は旅行に行ってきました。。

東京ディズニーランドとシーに行ってきました。。

大好きなんですもの・・ところが、クリスマスファンタジー開催中なので、

とても混んでいて、疲れたぁ:::::

お母さんが好きなのは、シーの方なんですけど・・娘はランドが好きなの・・

子供だもんね(笑)

ddesw.jpg

急に決めた飛行機だったので、羽田行きは満員で、成田へ飛びました・・

成田からはリムジンバスが沢山出てるから、そんなに遠くなかったです・・・・

fffokij.jpg

夜のシンデレラ城は素敵でしたし、ランドのツリーもとても素敵でした。。

eeiks.jpg

次の日はシーへ行きましたよ。。朝7時にホテルを出て頑張ったお母さんです。。

awq.jpg

今回のお母さんのシーへ行く目的のひとつに、大好きなシェリーメイの大きなぬいぐるみをゲットするのが

目的。。娘はこの五月に仲間入りした、ジェラトーニのゲット・・・・

どこでも売ってるわけではなくて、限られたお店だけなので、ダッシュしましたが、

お店に着いたら、行列になっていて、しかもお買物整理券がないと買えない。。

整理券ゲットしたものの、目的の棚に到達するまでに、人並みに翻弄されボロボロ。。

飛ぶように売れている中から何とかゲットしました。。

ffieeeew.jpg

シーのツリー。。よそのツリーはとても良く見えます(笑)

ffoi.jpg


ffiuh.jpg

gujr.jpg

ホテルミラコスタのエントランスホール。。全部写真に収められなくて残念

dsw.jpg

東京では椿が咲いていました。暖か、。。次の日は東京めぐりをしましたが、

お母さんの足は疲れてしまい、あまり歩けず、浅草をちらっと見て帰ってきました。。

疲れたけど、楽しい時間を過ごしてきました



pplfj.jpg

sw33332.jpg
13:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/215-12834e7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
