2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

美味しいもの・・・

今日はとても暖かくて、過ごしやすい一日でした。。

用事があり恵庭に行ってきました。。文教大の近くに美味しいパンケーキのお店があり、

前々から行きたかったけど、いつも大混雑で車が止めれなかったりしていたので、

行かないでいましたが、今日は行ってきた・・

大行列で30分くらい待ちましたが・・・・・

1026gg.jpg

お天気が悪くて写真が暗いけど、明るいと、可愛い色合いの素敵なお店です。。

恵庭は千歳より、季節の進みが二週間くらい速いのか・・・

イチョウは全て枯れ落ちていました・・・千歳はまだ、黄色い葉が付いてるからね・・

1026hh.jpg

夫は抹茶のパンケーキ・・

1026ii.jpg

私はメイプルのパンケーキにマカダミアナッツのジェラード添えを食べました・・

甘いパンケーキ・・・久しぶりでした。。美味しかったです。。

この次は、お食事系パンケーキを食べようと思っています。。

家では。。スーパーで変わったアイスをゲットしました・・

1021.jpg

あのおせんべいのハッピーターンのアイスクリーム。。。

ほんのり塩味。。ハッピーターン味。。でもバニラ味。。

美味しいものを食べた一日でした。。ダイエットは明日からだね。。


20:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

娘ちゃんと東京旅行なんて羨ましいな~。旦那様ともらぶらぶでこつぶさんはお幸せですね。
いつも思うのですがご家族が仲良くていらっしゃるご家庭は良いことばかりが起きるのだと、そして住むお家をきれいに大切にお手入れされている方は、お顔もピカピカ光り幸せが寄ってくるのかしらと。日々心掛けたいです♡ご旅行お気をつけて・・・。冬のディズニ―も素敵でしょうね✨
ローズ |  2014.10.30(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

■ローズさん。

褒めすぎですよー。✌️
ラブラブなのは、旦那が大きなこころでわたしのワガママを許してくれてるからかな😊
優しくされると、子供にも優しくなれますよね。
最近やっと、それに気づきました。
娘との旅行ね。私はおかねを出す係りにすぎないの😥
こつぶ |  2014.10.30(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/214-d31086e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
