2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.10.16 (Thu)

東京は暖かかった

昨日、娘と東京に行ってきた、わんこのお母さんです。。

北海道は台風が過ぎるたびに気温がグングン下がり、どんどん厚着になって行きますが、

羽田空港から一歩でたら、他の人達と、きているものが違う。。とびっくりしました。。

私はまるで、初冬(笑) 東京の人達は、北海道人から見れば、9月位の洋服でした。。

あーあ、一枚余計で荷物になったお母さんです。。

外出先は、親子で大好きなディズニー。。。ハロウィンの時期には行ったことがなかったので、

楽しみでした。。娘とは、何回も沢山行こうねと、来たばっかりなのに、先の予定を考えたり。。

女の子は、母親にとっては楽しいところも多いです。。

tdl7.jpg

TDLはあいにくの雨・・何回か行ってるけど、初めて雨にあたりましたが。。。

定番のシンデレラ城・・・いつも写真撮影は正面から撮っていましたが。

実は裏側の方が綺麗で近くから写真を撮れるとの情報をゲットして、今回は裏から撮りました。。

ハロウィンと言うことで、大変な混雑。・・・・

田舎者のお母さんは、人混みに翻弄されました(笑)

DSC04926.jpg

色んなところに、ハロウィンの飾りがあり、ときめいてしまった(笑)

tdl6.jpg

雨だからミニーちゃんもカッパ着てました。。でもね、ダンスは機敏でしたよ。

さすが。。ミニーちゃん・・

tdl44.jpg

こんな和菓子もあったり・・・判る人はわかるでしょう。。マイクです。。

tdl11.jpg

tdl55.jpg

tdl66.jpg

お天気は悪かったけど、大変楽しかったです。実は来月も行くのです。。

来月はクリスマスバージョンのディズニーシーに行きます。。。

お母さんは、このために、 毎日働いているようなものかな・。。。

可愛い娘とも、旅行にいけるうちに沢山行きたいと思っています。。。

tdl4.jpg

tdl3.jpg

あー楽しかったけど、、疲れた・・体力がだんだん娘に付いていかなくなっているお母さんでした。。

10:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/213-aa483ef0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
