2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.09.28 (Sun)

秋深し

ブログを放置している間に、すっかり時は過ぎて秋が深まっています。

何をしていたか・・・お出かけばかりしていていました。。

釣りに行けば、いわし釣りに行って、美味しい新鮮なお魚を食べたり。。。

小樽に行って、プチ旅行を楽しんできたり・・・・

男子プロのゴルフトーナメント大会を見に行ったり・。・・・

お庭も手入れも放置。。。やろうと思ったら雨がじゃんじゃん降ったり。。。

前々お手入れが追いつかなくなり、しばらく嫌になっていたんだけど。。。

お花たち健気に頑張ってくれていて。。お母さんまたやる気になりました。。

mmmmmmkkk.jpg

ハンキングタイプのバーベナ・・葉っぱが目立つようになってきたけど、まだ頑張ってます。。

鉢が大きすぎて、霜よけの屋根の下には入れることが出来ないので、霜が降りたら、

だめになってしまうね・・

mmmmmmmbbbb.jpg

ナスタチウム。。黄色とオレンジはだめになってしまい、赤のみが頑張っています。。

mmmmmmmm.jpg

10日くらい前に、アブラムシが付いて、ばっさりカットしたサフィニア・・

蕾がグングン出てきているので、夜間は、玄関フード内に非難しています。

mmmmmmmmmk.jpg

ペチュニア。。何回もカットを繰り返していますが、もうそろそろ厳しいかもね。。

mmmmmmmmnn.jpg

今のところ一番、元気なアメリカンマリーゴールド・・・ほったらかしだけど、綺麗に咲いてくれています。

mmmmmbbbbvvvc.jpg

このバラは、まだまだ咲いてくれていて、今日お庭から少しカットしてきました。。

蕾も沢山付いているので、まだまだ楽しめそう。。。

以前同じ職場の友人から頂いた白い花瓶がとても、お花を綺麗に見せてくれています。。
mmmmmccccvg.jpg

そして、今日のケイン君。。。いつもお母さんがお庭をしているときは、

お昼ねのわんこちゃんです。。

10月は、娘と東京に旅行に行く予定もあったり、、ゴルフの予定もあったり。。

いろいろと忙しいけど、お庭の方も、来年に向けていろいろと考えたいお母さんでした
20:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/210-46f82522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
