2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.27 (Mon)

わんこが一番かわいい

お母さんは怒ってる。。。そんなとき いつも僕らが癒していたんけど。

今回は 結構 根深いものがありそう・・・・・

なので、こんなのかぶって お母さん!!笑おうよ・・・って こつぶが 言ったけど

ダメだった・・・
こつぶおばさん


お母さんには 娘が一人いるんだけど、それがお姉さん。。。

お母さんは この頃 お姉さんの態度が悪くて、毎日イライラしているよ。

この間もお姉さんに「ママのそういうところが嫌いなんだよね」と言われて

ママのそういうところって、遺伝なんだから、つまりは お姉さんの嫌な所でもあるわけよ・・・

お姉さんは そういうのがわかってないよ・・・

お姉さんは お母さんあっての お姉さんなんだから、、反抗ばっかりしていると

きっと、後から 後悔するよ・・・って 僕達は話しています・・・

ねぇ・・ケイン そう思わないかい・・・・

にらみケイン


ケイン なんですか。。その顔は・・・ぼく(こつぶ)がまじめに話しているのに///////

僕は 困るよ・・大好きな二人が 険悪でさ・・・

お母さんに仲良ししたらって、言ったら僕が怒られちゃって

こんな 顔にもなるよ。。。。



お母さんは もう いいんだって・・・ 困ったよ・・・

お母さんは 優しいけど、キライになったら とことん嫌いになる人だから。。。

今回は 許してもらえないくらい 怒っていると僕は思います・・・

今まで 何回も お母さんは怒ってきて 何回も許してきたから、

今回は我慢の限界らしいよ・・・・

僕達も、、、嫌われないよ頑張るしか ないね・・・


17:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/21-23bb61d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
