2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

雨の文化の日

今日は文化の日。。なのに、外は雨・・・

我が家のワンコ達はと言うと・・・

DSC015401

ケインです。。今日は雨だから、散歩に行けません。濡れて汚くなるから。。って言うのがお姉さんの
言い訳なんだけど。。。本当は、眠たいから行きたくないって事知っているんだよね。。。

ぼくの世界は家の中で狭いから、、お外に行くのは貴重な社会体験だって事わかったってないよね。。
あーお姉さんが来たから、愚痴は終わりまーす。。

DSC007611
おはようございます。こつぶです。

僕もお外は大好き。。でも、お姉さんも大好きだから、お姉さんが行きたくない時は、我慢しています。
ケインは、チビだから、そこのところがわからないみたい・・・

お姉さんは恥ずかしがりやだから、似顔絵で紹介します。お姉さんです・
DSC00116.jpg
09:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/2-b2745408

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
