2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.03.14 (Fri)

今日はホワイトデー

春が早いかなぁって思っていたら、どっさり雪が降り、春はまだ先みたい・・

今日はホワイトデーで、パパが私と娘にアップルパイを作ってくれました・・

写真を撮るのを忘れて、すっかりお腹の中に入ってしまいました・・・

パパいつもありがとう・・・

お仕事は、ずっと入院していたおばあちゃんが退院してきて、とても忙しくなりました。。

体は不自由になり、その分、気持ちと口の方はお元気になり・。。

自分の体にイラついて、その捌け口になるのが、ヘルパーなんですけど・・・

気持ちもわかるから、聞き流しながら、お手伝いしている次第なんだけど・・・

以外とストレスになってる感じがしますねぇ・・・

でも、ストレスの回避も上手くなったワンコ達のお母さんです・・

こんなときのわんこたちは。。。

お母さんの癒しなんだよね\\\


___2nnbvn.jpg


先週は母の誕生日で、誕生会を妹と一緒にしました。。

作ったケーキは「レアチーズとヨーグルトとりんごのケーキ」

飾り方は、クックパットから頂きました・・

ケーキの方はアレンジを加えて、自宅流の好みの味にしています。。

綺麗でお奨めのケーキになりました・・

__nnnbvcxx.jpg


16:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こつぶりんさんお誕生日おめでとうございます。。今年もパパのケーキでお幸せですね☆今年もお互いにがんばりましょうネ。宜しくおねがい致します。
ローズ |  2014.03.18(火) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ローズさん。

いつもコメントありがとう

そしてお返事遅くなってごめんなさい。。

パソコンが古いからちょくちょく不調になり、

なかなか繋がらないって事が多発しています。。

今年は春が遅そうだけど、また、お花の季節がきますね。
こつぶりん |  2014.03.23(日) 10:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/199-8402d130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
