2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.12 (Wed)

東京の雪

先週、東京の大雪が降った日・・・東京に行ってきました。

きっと私たちが北海道から雪を持っていったのかも・・・(笑)

羽田空港では、着陸できずに、グルグルと上空旋回を繰り返し。。。

2時間以上もかかって東京に着いたら、雪はあるけど、

暑かった・・北海道の4月くらいの気温だったよ。。。

愛する旦那と可愛い娘と三人旅行・・楽しいけど体力もいるなぁなんて心配もあり。。。

まずはディズニーシーへ・・・

本当は、「ミラコスタ」か「ディズニーホテル」に泊まりたかった・・

旅行を決めたのが1月で、急に行きたくなった旅行だから、、

空いてなかった(涙)

でも、オフィシャルホテルが空いていたので、ディズニーから見えるホテルで

移動距離が少なくて楽でした・・・

雪のせいか、交通機関の乱れもあり、初日のシーは空いていました。。

おかげさまで、航空機が遅れたけど、問題なく満喫できています。

d2112.jpg

タワーオブテラーやトイストーリーマニア・・色々楽しみました。

d2116.jpg

誰か作った雪だるまのミッキーを見つけたり。。

d2113.jpg

三人で沢山写真を撮ってみたり・・

d2115.jpg

景色を楽しんだり、シェリーメイを追っかけまわしたり。。

d2114.jpg

次の日はディズニーランドへ行ってきました。。

何回行っても、ワクワクするディズニーランドは

本当に夢の国でした。。年配の方も増えていて、幅広い年齢層に

愛されているテーマパークですね

d211.jpg

夜は久しぶりに「エレクトロニックカーニバル」を見て、感動してしまったお母さんです。

今回は3デーマジックパスポートを利用していたので、3日目は、

ランドとシーをモノレールで行ったり来たり。。

たっぷり楽しんできました。

気持ちはハイテンション・・体はくたくたボロボロ筋肉痛のお母さんでした。

帰るとわんこたちがとっても喜んでくれて、

疲れも癒えたお母さんです。
15:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おかえりなさーい!ご家族で楽しそうで素敵ですね。♪北海道は相変わらず寒かったです。私もこつぶりんさんのように来年の姪の卒業旅行として皆で行けたらと思いはじめています・・。夫婦もいいけど若い子がいるのは楽しいですもんね~!
また時間できたらあそびにきてくださーい
ローズ |  2014.02.13(木) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ローズさん

コメントありがとう。。楽しめましたよ。。

是非、姪っ子ちゃんとエンジョイしてきてください。。

ただね・・・・。。。走るよ・・・

体力要ります・・・若い子にくっついて走り回るのは

大変でした・・・

ローズさんも、若い子と行くときは、体力増強して行ってね・。

私は、次は夫と二人でのんびりディズニーシーを満喫したいかな
こつぶりん |  2014.02.13(木) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/197-5c91150b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
