2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

楽しい休日

今日の休日は楽しかったです。。

久しぶりにお友達と懐かしい話やら、最近の話やらして、

リフレッシュです。

仕事も全然違うから、考え方も違ったりして、それが新鮮です。

それに、考え方なんかも、自分と違うから、勉強になる~

もっと、時間とって会えるといいのですが。。

でも、これからはもっとアプローチして(笑・。しつこく しつこく)

会えたらいいなぁ・・・・と思うわんこのお母さんです。

222wwaaqq.jpg

ww22qqa1.jpg

夏の写真ですが、ランチしたカフェです。。今はすっかり、緑は無かったけど、

美味しいハンバーグでした。。

今日の夕飯は、軽くしないとデブ度アップ間違いなしです(笑)

今日はハロウィンで、ブサイクなクッキーが出来たから、

お土産に持っていったお母さんですが・・・

逆にこんな素敵なプレゼントを頂いてしまい、

まるで、わらしべ長者状態(笑)

あまりに不細工クッキーなんで、今頃恐縮しています、、

どこに飾ろうか、家中をウロウロしてやっとここに置きました。

玄関のニッチ・・・ 素敵な玄関になりました。。

__aq12333.jpg

どうもありがとう。。。ずっと飾っておきます・・

実は以前素敵な花瓶も頂いていて、それには今も・。。

kmnh.jpg

庭に花のある時には、色んな花を生けて、花を綺麗に見せてくれています。

花の無い時期は、造花やポプリをいれて楽しんでいます。

大事な花瓶です。。

ハロウィンの今日。。。不細工クッキーの他に作ったものがもうひとつ・。

pppllij.jpg

ハロウィンオバケ弁当。。子供が弁当卒業したら、寂しいから

旦那さんのお弁当で楽しもうかな。。

18:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

今日はとっても楽しかったです。お誘い&お迎えありがとう。。ハロウインクッキー可愛く美味しかったです!お花ニッチにぴったりな感じで、す・て・きです!嬉しい!
ローズ |  2013.10.31(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ローズさんへ


こちらこそ、お時間作ってくださりありがとうございます。

ハロウィンクッキーを持っていったと母に話したら・・

「えっ恥じかくだけでしょ」と言われ、そうだったかぁv-12

今頃恥ずかしくなっています。

お花はニッチにぴったりで、品が良くなった感じがします。

いろいろありがとうございます。。

こつぶりん |  2013.11.04(月) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/185-626a1635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
