2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.10.28 (Mon)

趣味色々

こんにちわ。ワンコ達のお母さんです。

趣味色々あって、この歳になり、いらないものを片付けている中、

趣味も絞っているお母さんです。

以前は、パッチワーク、ドールハウス作り、トールペインティング、

ゴルフ、釣り、テニス、お菓子作りなど、色々やっていましたが・・・・

最近はゴルフと釣り、お菓子作り程度に収めています。

ワンコ達は趣味と言うよりは、子供になっているお母さんです。

昨日は、

___1qw2.jpg

いわしが釣れました。先週はサバが入れ食い状態で、久々・・

盛り上がったお母さんです。

___14er5.jpg

お庭では落花生を収穫したり、お花の整理をしたり・。。

そんな中、刈ろうと思っていたひまわりに。。。

___2wsd.jpg

すずめが沢山くっついて、種をついばんでいたので、

もう少し、置いといておこうと思ったお母さんです。。ひまわりの種食べるんだね。

___33ewsdx.jpg

紅葉も進んでいて、とても綺麗だけど。。寒さも厳しくなり、

電気代がとても高くなったので、

オール電化の我が家は大打撃・・初めて灯油ストーブを

予備暖房に使っています。

___23wwws.jpg

寒がりのわんこたち、早速、一等席をキープ・・

頭が焦げそうに熱くなっても絶対動かない。。。

___1w22q.jpg

久しぶりに綺麗な虹を見て。、。

___3zdes.jpg

散歩嫌いなケインは 行きは良い良い帰りはこわいで・・

帰りは歩かないので、バギーは手放せません。。

こつぶはバギーが嫌いなので、そばをウロウロ・・・

___2wwqaz.jpg

娘に、愛情たっぷりの弁当を作り、、

お母さんの最近の行動でした・・アー疲れたぁ・・・
13:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

多趣味なこつぶさんですね。さすがあ。。釣りで新鮮お魚ゲットできるなんて羨ましいです。補助ストーブ灯油かあ。考えましたね!うちは補助も電気だから・・しくじったあああ。くまもん風のお弁当美味しそう。。何でも頑張るがんばりやさんのお母さん。見習いたいです。
ローズ |  2013.10.30(水) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ローズさんへ。。

灯油ストーブはただのケチなんです(笑)

オール電化住宅の電気料金の負担が増えると言う話を聞いて、

九月に北海道電力の説明会に行ったんですね。

話を聞いてもきいても腹がたってね(笑)

電気なんて使ってやるか的な反抗的態度(笑)

くまもんだとわかってくれて嬉しい。。。

息子には変なキャラ弁は作るなと釘を刺されております(笑)
こつぶりん |  2013.10.30(水) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/183-6b646f62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
