2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

空港にて・・

昨日の集中豪雨のような雨に驚いた北海道のお母さんです。

今日は、空港が大好きな娘と一緒に空港へ行ってきました。

我が家からは20分ほどですが、自家用車で行くと、駐車代やら、色々あるので、

私たちは、アウトレットパークレラまで、車で行き、

そこから空港とレラを往復している無料送迎バスを利用して、空港へ行っています。

国際線が出来てから行くのは、三回目・・・

QW21123.jpg

まずは、久しぶりに展望デッキにあがり 飛行機を眺めました。

子供が小さい頃以来だから 懐かしい・・・

QW23.jpg

ロイズのチョコレートファクトリーをじっくり眺め・・・

QW12.jpg

ドラえもんと一緒に写真撮ろうよと、娘に言ったら、

冗談じゃないと冷たく断られ・・・

QW2456.jpg

じゃ、スネオと撮る?と誘うが もっと激しく断られ・・・

WQ2212.jpg

じゃぁ。。のびたはどう?と懲りずに誘うが、却下・・・

QW223.jpg

寂しくドラえもん通りを通過したお母さんです・。

QW2231.jpg

ソフトクリームのお誘いには、大乗り気でのる娘に、成長したなと

1人寂しく思うお母さんでした。。

メロンソフト。。ソフトクリームと言うよりは、ハードクリーム。。硬い。。

14:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちわ。空港へ行くときはその方法はとってもナイスですね・・。私も今度試してみます。また国際線に乗ってよその国へいきたーい
ローズ |  2013.09.10(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■ローズさんへ

遊びに来てくれてありがとう。。
空港へ遊びに行くとね。。旅行気分だよ。。
空港へ行くのは、レラの無料送迎バスで行く人が

とても多くてびっくりだよ。。
駐車場代も高いから、時間のある人にはお奨めだよ。。
外国ね。・。私も行ってみたい。。

こつぶ |  2013.09.10(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/179-86d94b83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
