2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.16 (Tue)

昨日の疲れを癒すため

こんばんわ。ワンコ達のお母さんです。

お母さん。。色んな趣味があります。実は昨日は旦那ととても疲れる趣味に行ってきました。

山登りあり、ハイキングあり、森林浴あり、そして砂漠あり(笑)

なので今日は体力回復に努めるために、市内にあるアウトレットパークレラの

レディースデーに行ってきました・

aaaaa.jpg

毎週火曜日がレディスデー・・インフォメーションでクーポンをもらってお買物・

普段は350円とかする、バーガーやホットドック等が100円でした。

お店によっては割引もあったり、プレゼントがあったり。。。

1人でぶらぶらしたり、1人でカフェでお茶したりするのが好きなお母さんです。

今日のお昼はこれでした。

ターリーズ珈琲ショップのホットドックセットです。 

aaaaaaa.jpg


aaa.jpg

もちろん。こつぶちゃんとケイン君にお土産買ったよ・・

aaaa.jpg

食べ物ですか ←ケイン・・・

そうそう、大好きなガムだよ・・ってな感じです(笑)

aaaaaa.jpg


今日の薔薇・・満開に近づいてきた・・・

旦那さん。。昨日の趣味のせいで、花粉症が発症して辛そうです。。

仕方ないよね。自然がいっぱいなんだもん、色んな花粉が飛んでるし・・・

お母さんは、丈夫だから大丈夫。。気合が違うもんね(笑)

aa.jpg

仲良しわんこたち。。お母さんのお土産のガムを美味しそうに二匹でぺろぺろ。。

やっぱり、花と犬はいいよね。。正直だわね(笑)



22:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/169-bf5531f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
