2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

フォカッチャ

こんにちわ。ワンコ達のお母さんです。

先日、パン教室を開いているお友達から「フォカッチャ」と頂きました。

とっても、美味しくて、幸せになってしまいました。

__12.jpg

オリーブオイルが入っていて、しっとりしていて、さっぱりしていて、

とても美味しいパンでした。

このパン教室をやっているお友達ですが、実は以前 働いていた職場の同僚です。

娘が「お母さんのお友達とは、思えないくらい住む世界が違うし」と言われるくらい

私とは美のジャンルが違うとても綺麗で素敵な女性です。

同じ職場にいたときは、忙しいこともあり、働く時間帯が違ったり、

誘っていいのか?悪いのか?わからない関係でした。。

コミュニケーションが不足だったんですね。。

お互いに仕事を離れ、それぞれの道に進むようになり、時々会ったり、

メールを交換したりと、今は、私は、いい関係だと思っています。

このまま、お付き合いしていきたいなと思う素敵な女性です。

きっと、とても素直で正直な人なんだと思います。

パンに人柄が出てますね。。。いい味出してます。

パン教室、、続けていたらきっといい事沢山あると思います。

影ながら応援したいと思うお母さんでした。。。

さぁ・・お母さんも頑張って勉強しよう。。。

__1212.jpg

ぼく。こつぶです。フォカッチャおいしそうだったのに、ワンコはだめだって。。

変わりにワンコパン食べて、お腹いっぱいになりました。。


お腹ぽんぽんだよ。。
19:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは。パンどうでしたか・・。すっごい試作を繰り返してやっと人様に出せるものが出来たので、いつも応援してくれているこつぶさんへ感謝の気持ちを込めて・・・。また食べてくださいね。お母さんともお話ができて嬉しかったです。。『ちゃんと』効果で、5月から3クラスが始まります。皆さんのおかげ、こつぶりんさんのおかげ・・です。今年もクリスマスケーキ一緒に出来たらいいですね・・。
ローズ |  2013.04.25(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

ローズさんへ

パン とても美味しかったです。
パン教室も、生徒さん増えてよかったです。継続は力なりですね。

汚いおばあさんの母(笑)ですみません。。

出かけないもんだから、お構いなしなんですよ。。
こつぶりん |  2013.04.26(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kotubu64keinn822.blog136.fc2.com/tb.php/160-fd0a4c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
